アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点の当時の映像持ってる人いませんか?
当時の映像があったら、日にち(わかる人だけ)と演芸ゲストと大喜利出演者を書いて回答お願いします。
なお、それは最初から最後までちゃんと残ってる人だけに限らせていただきます。

なお、回答してくれた人がYouTuberだとよりいいです!その場合は動画として投稿お願いします!

質問者からの補足コメント

  • そうですね、でも5代目の円楽師匠などがやっていたころのスポンサーが入っていたり次回予告が入っていたりするのがいいのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 06:14
  • なお、動画じゃなくてもいいです、写真とかでもいいんですが・・・・・・・・・こういう写真ありますかね?
    山田隆夫さん初期の大喜利(1984年10月7日から1985年秋ごろまでの今の色の着物になるまでの写真)
    メンバー全員が座布団10枚達成した大喜利(1992年5月10日)
    なお、opの夢之助の場面(1977年8月28日から1979年9月2日)
    ありましたら写真といっしょに回答お願いします!

      補足日時:2019/05/02 06:27

A 回答 (3件)

当時っていつ?


ちゃんと日本語で質問できないと、答えは得られないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三波さんや5代目円楽さんなどが司会されていたころです、1970年ごろから1989年ごろが1番希望する頃です。

お礼日時:2019/05/02 06:17

私が覚えている笑点の記憶は三波伸介が司会をしていた1970年以降の回からです。


それまではウチにテレビがなかったので、もちろんビデオデッキで録画して視るという概念も無かったので、三波伸介以前の笑点がどのような感じだったのかは知りませんし再放送も見たことがありません。

動画の配信を希望されていますが、それは版権のからみで無理というもの。
日本テレビに無許可ではね・・・。
一部がDVD化されているようですけども、それとて1973年以前のライブラリは“上書き”されてしまい残っていないようですよ。
「笑点の当時の映像持ってる人いませんか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに浅草寺での回が一番古い時ですもんね・・・・・・・・・・そうなると、前田さんの時代の歌詞ありテーマソングは聞けないことになりますね・・・・・・・まぁ、しょうがないですよね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/02 06:16

BSでもやっているけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!