プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ウイルスで母の仕事も休みです。
母が家にいることはあまりないため、せっかくなので二人で楽しみたいです。

ちょうど、母の友達からプレステ2をもらいました。
コントローラーもちゃんと二台あります。

プレステ2で二人でできるおすすめのゲームってありますか?教えてください

ちなみに私は13歳です

A 回答 (2件)

No.1です。



ごめんなさい、PS4はPS2の間違いです。
    • good
    • 0

PS4で13歳なら


ぷよぷよ
あたりですかね。

あなたが女子だと想定して、お母さんより年上だと思う自分が、単独でやった事あるゲームを紹介しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
ぷよぷよですか!昔やっていた記憶があります
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2020/05/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!