電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とセックスをしたいのですが、オナ禁は1週間でいいでしょうか?

A 回答 (3件)

長いですが三週間位耐えると


気持ちよくアレが出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間が限界です

お礼日時:2020/05/12 09:54

子供を産むために排卵日を見てする夫婦はいますが


オナ禁をする夫婦は少ないのでは…?
何のためにするのでしょう…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日すると精子の量が少なくなるのでオナ禁すれば量も増えるし気持ち良くなると思いました。

お礼日時:2020/05/12 09:53

夫婦間のセックスとオナ禁に一般的に関連を持たせている夫婦はほぼ無いでしょう。


奥様とご相談の上、期間を決められるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりすぎると精子の量が少なくなりますよね?

お礼日時:2020/05/12 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています