アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。罰ゲームで彼女が負けて彼女の腕にしっぺすることになったら、手加減して叩きますか?本気で叩きますか?

A 回答 (5件)

私が本気で叩いたらタダで済むはずない


大甘で叩くに決まっています
ただし叩く時は左手で相手の手首を掴む
こちらは結構力を込めると思いますね
叩く方は全員が見ていますが、握った手に力がこもっているかどうかを知るのは二人だけ
そこが大事
    • good
    • 2

直ぐに手加減と判る手加減はしません。


本気でやっているように見せて失敗するようにはします。
でもバレバレでしょうが。(笑)
    • good
    • 3

少しくらいは加減するけど甘々にはしないよ


それじゃつまんないし、周りがシラケるから
    • good
    • 1

もちろん手加減するでしょう。



しっぺなんて、そもそもやりたくありません。
叩く方も痛いですし、自分の彼女を叩きたくないので
そんなゲームやりません
    • good
    • 2

めちゃくちゃ手加減します。



男が本気でやったら相当痛いですよ。
しかも相手は女性なので尚更です。
相手が男なら本気出しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています