アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子なのに剛毛で昔から毎回ムダ毛処理をするのが大変でした。
脱毛はお金がかかるしずっとセルフケア派なのですが、剃刀で処理を
しても翌日にいはすぐにはえてきてもううんざりです。
1回でキレイに処理できる手軽な方法はありませんか?
剛毛なので強めの成分でも仕方がないのかなとは思いますが、なるべく
肌に優しいと助かります。

A 回答 (2件)

すぐに生えてきてしまうなら、カミソリよりも除毛クリームの方がいいとおもいますよ!


カミソリより消費も激しいし、少し値段が高いですが、、、。

肌が露出している部分(ふくらはぎや腕)は除毛クリームで、太ももなどとあまり見えない部分はカミソリを使うとかするといいかもです!!
    • good
    • 0

よっ!毛むくじゃら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!