新宿近辺で、アメリカ人が経営しているbarをご存知の方は、お店の名前もしくは、
詳細な場所を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高田馬場のBen's Cafeはいかがでしょう。

静かで非常に居心地が良い
カフェです。お客さんは外国の方が多いです。HPに地図があります。

参考URL:http://www.benscafe.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。
とても良さそうなお店ですね。
一度必ずチェックしに行きたいです。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅・新宿駅もしくはその近辺で飲食店・カラオケ店を教えて

続けての質問で申し訳ないのですが、武道館のコンサートを観に行った帰りに、ファン同士でオフ会をしようという話になってまして、遠方から日帰りの方もいらっしゃるので、東京駅・新宿駅近辺が便利だと思うのですが、食事会かカラオケをできる場所を探しています。
どこか、いい場所とか、この辺ならお手頃なお店があるという情報があれば教えてもらえると助かります。
東京は詳しくないので・・・。
すみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

各地区のHPは皆さんが記載しているので現地情報です。
(日本橋在勤)

東京駅でも八重洲側北口がお薦めです。(皇居と反対側)
北口を出て、目の前の大きな通りは、外堀通りです。
信号を渡り、桜並木を通り抜けて一個目の信号があります。
(八重洲仲通りにぶつかります)
この通りにカラオケ屋が数件あります。
(左右に歩いてみてください)

八重洲口のメリットは、新幹線乗り場に近いことです。
たいしたことないかもしれませんが、乗り場が近いのはいいと思います。

新宿駅もそれなりにいいと思いますが、東京駅に戻ることを考えたら、東京駅がいいと思います。
簡単に言うと武道館を挟んで東に東京駅、西に新宿駅です。
(新宿は逆方向です)
また、東京駅の中央線(新宿から戻ってくる時利用する電車)と新幹線のホームはそれぞれ端に位置しているので移動時間もかかります。

全員で何人か分かりませんが、武道館から東京駅までタクシーを利用しても1,000円はかかりません。
皆さん飛び跳ねて疲れているでしょうから、タクシーで「八重洲北口の東京駅と反対側(信号を渡ったところ)」といえばバッチグーです。

各地区のHPは皆さんが記載しているので現地情報です。
(日本橋在勤)

東京駅でも八重洲側北口がお薦めです。(皇居と反対側)
北口を出て、目の前の大きな通りは、外堀通りです。
信号を渡り、桜並木を通り抜けて一個目の信号があります。
(八重洲仲通りにぶつかります)
この通りにカラオケ屋が数件あります。
(左右に歩いてみてください)

八重洲口のメリットは、新幹線乗り場に近いことです。
たいしたことないかもしれませんが、乗り場が近いのはいいと思います。

新宿駅もそれなりにいい...続きを読む

Q月曜、新宿近辺で無料で勉強できる場所

今日予定が二つあって、9時過ぎに家を出て、茗荷谷~新宿に行くのですが、予定の合間に落ち着いて勉強できる場所を探しています。
図書館は文京区、新宿区ともに月曜休館で×でした。

喫茶店等どこか落ち着いて座っていられる場所を教えていただけますか。

Aベストアンサー

喫茶店でよければ、新宿西口の大ガードの交差点の近くにあるEXCELSIOR CAFFEがおすすめです。地下の席にはかなり広い机のある座席があり、よく高校生たちが勉強していますよ。私もよく仕事をしていました。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA519641&grp=doutor&pg=1

Q府中(東京)近辺の百円均一をご存知ですか?

最近、府中(東京都府中市)に引っ越してきました。
さっそく、安いお店を物色中です。

ネットを探しても意外に百円均一のお店がヒットしません。
府中駅、分倍河原駅等近辺にお住まいの方は、
百円均一と言うと、どのあたりまで、出かけるのでしょうか。
(99SHOPもOK)

お勧めのショップ等ありましたら、教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京王府中駅ビルSC店
東京都府中市府中町1丁目2番地1京王府中駅ビルSC5F
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=1722
ダイソーホームページのお店検索にありますよ
100円ショップで 検索されると 出てきます

Q吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。

吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。
ジャンルは何でも良いです。
雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

イタリアンなら『トレンタトレ』がいいかな~。ただ、ランチだと地元のマダムが多くてかえって落ち着かないかも。

http://kichu.net/r/trentatre.html

それから、カレーの『まめ蔵』もいいですよ。

http://kichu.net/r/mamezou.html

ケーキなら駅から遠くなりますが『アテスウェイ』が好きです。

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

カフェもたくさんあるし、ハモニカ横丁をブラブラするのも楽しいですね。

Q全国のご当地キティが買える場所(新宿で)

ご当地キティのストラップを集めているのですが、そうそう旅行にも行けないのでなかなか集まりません。
そこで全国のご当地キティが揃っている場所で買おうと思うので、そのような店をご存知の方、教えてください。
なお、場所は新宿(もしくは池袋・渋谷などの都心)でお願いします。

Aベストアンサー

ご当地キティ、池袋サンシャインのさんりお屋というところで、
全国各地のというわけでもないですが、売っていますよ☆
あとは、銀座のどこだったか(゜-゜)
場所は忘れてしまったんですが、サンリオで売っていたと思います。
どこかのビルの2階にあったような・・・
これは自信ないです↓

参考にしていただければ♪


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報