プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホは横にして撮影 で良いんでしょうか。
笑われそうですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そんな難しい質問ですか?
    宜しくお願いします。以上。

      補足日時:2020/05/14 19:37

A 回答 (2件)

現物見ていただければすべてわかるかと。


YouTube起動して、画面上の検索(虫めがね)で「縦動画」とでも検索してみてください。

スマホを縦に横長動画を見ても上下か下に余白が出来るのと一緒、スマホを縦に縦撮り動画を見ればほぼ全画面で見れますし、スマホを横長で見れば当然左右に余白が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦動画 で見ました。余白があったり、人が横になって写っていたりしてました。
だから、そんな風にならないためには よこで良いんですかって聞いているんですが。

お礼日時:2020/05/14 20:49

縦長でも投稿できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ニュースなどで視聴者提供 って、ほぼスマホで撮ったものだと思いますが、縦長だと両脇空きすぎでおかしくないですか。
それともパソコンで見ると、テレビ画面のように映るんでしょうか

お礼日時:2020/05/13 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!