プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余白がいつも1cmも余って印刷してます。ミリ単位の設定が1cmまでなるとそれ以上出来ません

A 回答 (4件)

印刷 → [[文面印刷]]の窓が表示される。



この中にある[ふちなし印刷]の▼をクリック →

1.ふちなし印刷なし。

2.ふちなし印刷あり・はみ出し量極小。
・はみ出し量小。
・はみ出し量中。
・はみ出し量大。
の中から任意に選択。
    • good
    • 5

ツールバーの[[ページレイアウト]]or[[ページ設定]]



→ [[余白]] → [[ユーザー設定の余白]] → [[ページ設定]]

→ [余白]の項で任意の数値に設定する。
    • good
    • 5

そういう機種なのかも?


以下は機種不明なので推察です。

印刷のプロパティーで”4辺ふちなし”、”最大”、”センタリング”などの
印字範囲の設定がありませんか?
”4辺ふちなし”、”最大”、に設定すると印刷範囲が拡大できるでしょう。
ただし毎回設定は必要となるでしょう。

取説を参照してみてください
    • good
    • 0

機種が判らいと答えようがないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!