プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達がLINEで英語ばっかり送ってきます。うざいです。助けて!save me!

A 回答 (4件)

どうもーねってのもウザいからやめたほうがいいよ

    • good
    • 1

ブロック、もしくは


英語で送り返してやれば?
相手もうんざりすると思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもーね

お礼日時:2020/05/13 19:57

英語できるっていきってるので、ブロックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもーね

お礼日時:2020/05/13 18:54

それをここで言われてもうざいだけ


ブロックでもしとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもーね

お礼日時:2020/05/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!