天使と悪魔選手権

タイトル通り、塾の先生のことが好きなのですが、誰にも相談できないのでここに投稿させていただきます。
その先生は私が中学受験の時から教えてもらっていて、私は今中2なのですが、その先生が今年から高校の先生(中高一貫で附属の高校にきたということです。)になりました。
中高一貫で校舎は同じですが、高校との絡みはほとんどなくて、フロアも分けられています。
前みたいにおしゃべりしたり、質問したりしたいのですが、わざわざ中学生なのに高校の職員室に行くのも…という感じでフロアが違うのでたまたま会うことも少ないと思うので不安?心配?寂しい??よく分からないのですが、なんか複雑な気持ちです。
話をしたりする機会を作るにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

連絡先を交換すればいいと思います。

その恋は諦めないでください!彼にアプローチしてください!今でも先生の事が好きならば、その恋を実ることを心より願います!
    • 0

多分女の子だと思いますけど、自分の気持ちだけで空回りしないで先生の立場や気持ちにも配慮してください。

でないと大好きな先生に迷惑がかかることもあり得ますよ。

機会を作るのは現実的に難しいと思いますけど、たまにすれ違ったりすることもあるでしょうから、その時に度が過ぎない程度のコミュニケーションをとるのが宜しいかと。
    • 0