アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいiPhoneに前のiPhoneのデータを復元すると
前のiPhoneの中に入っているデータは消えますか?
2つのiPhoneに同じデータ(写真、動画)などが存在することは不可能ですか?

A 回答 (3件)

復元が「成功すれば」消えません


とても古いiPhoneだと(2~4世代以上)新しいiPhoneに変えたときに
復元が成功しない例が過去多数出てます なので

復元が成功すれば 残りますよ
    • good
    • 0

消えません。


LINEなど引継ぎで初期化されるアプリはあります。
本体を初期化しなければ写真動画は共存します。
    • good
    • 1

消えません。


使えなくなるのはLINEなどの一部のアプリだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!