電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneをMacに繋げば今現在ある全てのiPhoneのデータをMacに入れられますよね?それであとからiPhoneの中の写真のデータだけiPhoneに送ることはできましたっけ?

A 回答 (1件)

線で繋がなくてもオンラインで行います。

もっと言うならバックアップはiCloudで行うのが主流でPCは使いません。いまだそういうことしてるのは情報がかなり更新されてない人かと。

送り先のiPhoneは、同じApple IDでサインインされているものですか? それとも別?
同じIDなら、サインインした時点で全てのデータが同期されるので、写真だけってのは不可能です。手動で端末内の写真以外のデータを削除するしかないと思います。その削除したデータも二度と復旧されないです。
別のIDなら、Google drive等のクラウドサービス、メール、LINE…等を使って、画像データを送る方法になると思います。

端末についてのご説明をもっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!