アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7つ上の男性に恋をしています。
その人は20代なので、10代の私は子供に見えてしまうのでしょうか?
今年16になりますが、16歳でも恋愛対象になることは出来ますか?
あと、年上の男性は年下の女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

恋に年齢関係ないのかな。

スケベかどうかは別。
今は年齢に金が付きまとうよね。お金がないと生きていけない時代。
大昔の男女の恋年齢は女が12で男は14で結婚して子をなす人もいたらしいよ。

小学生で初恋というか、ほんとの小さいころに只の遊び相手だけにした相手を20年くらいたってから再会して、その後でものすごい年月経て、似た人に出会い、よくしてもらうと前の相手のダミーにして偲ぶ人もいますね。

愛があれば年の差乗り越えか。「幼な妻」という小説もあるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっごい励まされました!
今、どうしようもない気持ちに悩んでいてこんな答えが来るのを待っていたのかもしれません。

夢仙人様にこれからたくさんの幸せが訪れますように…

お礼日時:2020/05/15 21:33

セックス可能、恋愛対象外だと思います


やはり16歳は子どもにしか見えないので恋愛には物足りないかな
マトモな成人なら18歳以下と恋愛ってならないと思う
※ 相当モテない男やロリコンなら付き合ってくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/15 01:36

恋愛対象の前にスケベ対象ですよ


あなたがその成人男性と同じような考え方や生き方を共感できるならなり得ると思います。
『よく分かんない』だと相手になりませんね
ただの同調でもダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく考えます。

お礼日時:2020/05/15 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!