アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とSEXしてるときに急になんかわかんないけど悲しくなっちゃって涙ぶわーってなって彼女がいいこいいこってしてくれたけど尚更悲しくなって、なんで俺はこんなだめなんだとか思って病んだ。彼女寝たけど俺まだ眠れない。頭がぼんやりする。
俺は早くメンヘラなおさなきゃいけないし、情緒不安定なおせばDVも辞められるかもだし、最近お酒は辞めてるから殴るの減ったし、でも1回でも殴ったらダメだから俺は死んだ方がいいようなクズでまやは優しいから優しくしてくれるけどだから俺は頑張って治さなきゃで、分かってるのに今はまだ何も治ってなくて悲しいし嫌われちゃうって焦って不安になって涙出てくる
嫌われたくないよどうしてすぐふあんになっちなうんだろ、もっと優しくて彼女が泣いちゃうときにまもってあげるようなおとこになりたかったのになんで俺が彼女に守られてるんだろしかもその彼女に俺は酷いことばっかりしちゃってなんでこんなだめなんだろ??

A 回答 (1件)

「DVを辞めたい」「彼女を守ってあげられるような男になりたい」その思いがあるのはとても素晴らしいことだと思いますよ。

残念ながら実際世の中には彼女の気持ちなんて一切考えずに浮気したり暴力振るうような男達が大勢います。おそらく彼女さんも貴方の想いを理解してくれてるから助けようとしてるのだと思います。お酒を辞めて暴力振るうの減ったって凄い進歩だと思います。そこで提案なのですが、1度メンタルクリニックを受診したらどうでしょうか?1人で試行錯誤して直すのも重要ですが専門医の方に相談して治療していく方がかなり効率いいと思います。
1人で抱え込まないでください。少しは彼女さんに頼ってもいいと思いますよ。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。優しいね。
一応病院行ってるんだけど、病院すら行くげんきなくなったり、だめなやつなんだよね。頑張って行かなきゃね。

お礼日時:2020/05/15 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!