電子書籍の厳選無料作品が豊富!

163cmなんですが7cmヒールの靴履いてたら引きますか?ヒールの靴が好きでよく履くんですが履くと170cmになるので周りから引かれてないか心配です…

A 回答 (8件)

自分の周りのモデルの子は、みんな 170 中には 182 というのもいる。


妹は 170 自身は 185

もっと大きくなりなさい
    • good
    • 0
    • good
    • 0

全然問題ないと思いますよ!むしろスタイルがより良く見えて綺麗だと思います!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • good
    • 1

ロングブーツ履けば大丈夫です

    • good
    • 0

美脚で背高い女性大好きだから、凄く嬉しい‼️

「163cmなんですが7cmヒールの靴履い」の回答画像5
    • good
    • 0

私も163ですが、


常にピンヒール履きます。
今の若い方はスラッとしてるから、
この程度なら特に目立ってませんよ。
    • good
    • 2

みんなそんなに他人のこと興味ないです

    • good
    • 0

身長の話で言うと、引くことはないです。



私は43歳男性ですが、好みのタイプの一つとして「ドレスが似合う人」という思いがあります。さきほど、ハリウッド映画を見ていたのですが、オペラの鑑賞シーンでドレスを着た外国人の方がかっこよくて美しいと思って。大人の雰囲気が感じられます。


7㎝のヒールというと高いイメージがありますが、全体のファッションのコーディネートとして合っていれば良いことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!