アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒かベージュか、どちらの方がいいでしょうか?
個人的な意見で構いません(´˘`*)

「黒かベージュか、どちらの方がいいでしょう」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

今の季節ならベージュ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もうベージュの季節なんだなぁと感じました!

お礼日時:2020/05/18 08:26

皆さんのおっしゃる通り、暑くなったのでベージュがスッキリしてますね。


脚が綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!見る側も暑そう…となりそうだなと思いました笑
えぇ!ありがとうございます!美脚目指して頑張ります☺︎

お礼日時:2020/05/18 08:26

もうちょい寒かったら黒の方がいいと思いますが、私が暑いのと季節的にもうベージュの方がいいのかなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにもう少し寒ければ黒でも良いかもと思いました!笑回答ありがとうございます!☺︎

お礼日時:2020/05/18 08:24

ベージュが涼しげで良いと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!☺︎

お礼日時:2020/05/18 08:23

黒かベージュか

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLはってくださってありがとうございます!☺︎

お礼日時:2020/05/18 08:23

この写真だったらベージュ。


やはり黒は季節的に暑苦しいです。
色的には黒が合うと思うので、
もっと薄手の黒だったら良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節的にはもう黒だと暑そうですよね(--;)
そうなんですよ!薄目のやつがあれば良かったんですが無くて…姉が持っていたので借りて履いてみたら親指の所に穴が空いてて笑いました‪w
回答ありがとうございます!☺︎

お礼日時:2020/05/16 20:28

黒の方がしっくりきます。



ですが、もう春なので、このコーデ自体がちょっと重たい気がします。

スカートをもう少し春夏の軽い素材にして、丈を短くしたら綺麗な脚を生で出してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーデ自体ですか…確かに今確認してみると下のスカートは厚めのつくりでした!1度あるもので見直してみます!脚を生で…少し怖くて避けてましたがそれも考えてみます☺︎

お礼日時:2020/05/16 09:40

回答が割れていますね。


黒という人もいれば、ベージュという人もいる。

結局、どっちでもいいということでは?
自分の感性で決めればいいと思います。

私個人の感覚では、黒の方がなじみがいいけど今の季節感に合わない、重いと感じます。
ベージュの方がすっきり見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私は何かと同じ着回しをしてしまうのでそれで行くと、黒になってしまいますね(--;)でも今の季節感的にはやはり回答者様と同じベージュの方がいいのかもと思っています!

お礼日時:2020/05/16 09:36

オナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おな???

お礼日時:2020/05/16 09:35

黒が可愛いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですか!確かに黒はほとんど何にでもあうと思いますし!

お礼日時:2020/05/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!