dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着圧ソックスのブランド名が思い出せません。
オープントゥタイプで色は黒。
ひざ下までのハイソックス丈。
スネの前側とふくらはぎ側と生地の編み方が違う。
着用前の状態でソックスを見ると、ふくらはぎ側(後ろ側)がクチャっと縮んで見える。

街のドラッグストアで購入しました。 無名メーカーの安いものではなく、聞けばわかるようなメーカー(ブランド)だったと思います。 たしか¥1500以上 ¥2000以下だったと思います。

どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

スリムウォークのリンパケア


かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これでした❗️ 映像で確認もしました。 これでまた購入できます。 ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 08:04

何でもいいんじゃないの?


効果は無いんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前購入したものがとても良かったので、もう一度買いたいのですが名前が思い出せずに質問しました。 効果は同じでも履きごごちや使い勝手が違うのです。 ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 08:03

メディキュット?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もメディキュットだったかなぁと思い買ってみましたが、残念ながらこの商品ではありませんでした。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!