dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、黒と白のボーダーセーターを買いました。
その中に着る用として黒のタートルネックを買ったんですけど、
胸のところがすごく開いてるので、中の黒の範囲が広くておかしい感じがします・・。
普通に、冬用なのですが中に何を着ればいいのかわかりません・・・。

胸のところの開き具合は、胸が丁度隠れるくらいです。
胸元は結構開いています。
色や形で何かいいものがあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

ボーダーは1枚あると便利ですね。



白と同色かあるいはベージュのオフタートルなどが合いそうです。

または黒のタートルを着たら、襟にメッシュのくしゅくしゅストールなど巻けば襟の開きも気にならないと思います。
ストールは薄いパープル系などがお勧めです(^^)

素敵に着こなしてくださいね!
    • good
    • 0

黒に黒だとちょっと重たい印象かもね。


もう少し淡い系、パステル系の色のインナーに合わせれば
引き立てる色と支える色とのバランスは取れるかもしれないですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!