プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
もしも『HUNTER×HUNTER』のゴンと
『呪術廻戦』の虎杖悠仁が戦ったらどっちが勝つと思いますか?
ちなみに悠仁は黒閃習得済みという前提で。

A 回答 (1件)

ピトーと戦った時のゴンさんだったら、確実にゴンが勝つ。


宿儺が出てきたら、虎杖が勝つ。

二人とも真っ直ぐな性格、シンプルな打撃系という共通点があり、なおかつ主人公なのに作者に好まれていないというところも似ている。呪術廻戦がハンタに影響受けているのは確か。

チート化していない状態だったら、互角で決着がつかない。お互い、相手を倒すことを拒否しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ためになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!