アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの返事がいつもはうん!
とかなのですが急におん!ってかえってきたのですが
どういう意味?どういう気持ち代わりで打ったとおもいますか?

A 回答 (3件)

仲良い人には使いますね!!別に嫌な意味はまったくないですね!仲良いから打ったと思います

    • good
    • 1

打ち間違いでしょう。



自分は、そうだよぬ!はよくやらかします(笑)
    • good
    • 1

打ち間違いでよろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています