いちばん失敗した人決定戦

好きな人の彼女になれなかった私。
彼女にしてもらえなかった私って、
魅力がなかった。彼女にする価値がなかったって
ことですよね?

今まで、その人に彼女と選ばれた、認められた?人って
すごいですね。。

質問者からの補足コメント

  • sexはするのに付き合わなかった

    ということが、私がこう感じてしまうことです。
    なめられてたんでしょうか。

      補足日時:2020/05/16 20:35

A 回答 (6件)

>好きな人の彼女になれなかった私。


>彼女にしてもらえなかった私

気持ちは伝えたの?
伝えるタイミングも重要とも思う。
的確なタイミングを掴むのは難しく、大体80%以上はジャストミートはしない。
一発ホームランの確率は少ないかもしれないけれど、1~2塁打にはなる可能性は十分ある。
あとは、頭を使って本塁迄帰還すれば良い。

>彼女にしてもらえなかった私って、魅力がなかった。

何か彼の心の理想に反した事をしてしまったのか?
例えば、無言出しゃ張る態度を何度もキメてしまったとか。
人としての礼節節度を信号無視して突っ走ってしまったとか。
それを自分で微塵も感じられていなく見られてしまったりとか。
見定め態度だけを表し、返してしまう事が多々あったとか。
迷惑そうな態度を多く返してしまったとか。
凍てつく冷め々した態度をよくとってしまったとか。
無言無表情で近距離を通り過ぎてしまったとか。
挨拶も声掛けもしなくなってしまったとか。
どれかは知りませんが、この中に無い排斥判断に繋がる事かもしれません。

>彼女にする価値がなかったってことですよね?

彼への価値は、あなたからは表していましたかな。

>今まで、その人に彼女と選ばれた、認められた?人ってすごいですね。。

相手の心を埋められる能力の偏差が高い人は、いると思います。

項目が1~100あったとして、50埋められる人より70埋められる人が選ばれ易いです。
70埋められる人より90埋められる人が選ばれ易いです。
でも、1~100のどこを埋められているかは相手によって違います。
70埋められた人が埋められなかったポイントを、50埋められた人は埋めている場合もあります。
埋められたポイントの重要度にも寄ると思います。
優先度です。
そうしたものの総合評価でしょう。

しかし、これから先の事は分かりません。
これから先に、埋められたポイントが撤回になったり、掘り返しされる場合も出てくる時もある。

総合評価は更新される性質も持ちますね。

>魅力がなかった。彼女にする価値がなかったってことですよね?

まだそれはこれからもありますので、わからない事なのではないでしょうか。

>今まで、その人に彼女と選ばれた、認められた?人ってすごいですね。。

選ぶ人はその人本人だけれど、本人も成長すると選ぶ基準も変わる時もあるでしょうから。
一年前の基準は、今の基準ではない事もあるでしょうに。
今の基準は、一年後の基準ではない。


でもどの男性からしてみても、これだけは出来ていないと選ぶのは無理という事は幾つかあると思う。
いくら出来の悪い男性でも、一緒にいるのを拒みたくなる面や点を持った女性は選ばれないでしょう。
致命的要因なのに抜け落ちがあったりすると、男性はすぐにそれを感じ察知し、存続可能性のチェックを外さざるをえなくなり、結果外す。
よくあるのが、当たり前の礼節節度の欠如や無自覚並びその未反省、板に付いた無自覚の出しゃ張り癖とその未反省。
    • good
    • 1

その通りです。


合わない人とはお付き合いできませんね。
もっとあなたにぴったりな人がいるってことですので
そう卑屈になることもありません。

選ばれる彼女がすごいかって?全くすごくないです。
どんだけ彼を美化したいんでしょう。。
他にも良い人が腐るほどいるっちゅうのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

合わない ってどういうことですか?
そもそも好きじゃないってことですよね?

お礼日時:2020/05/16 20:36

その男には、見る目がなかったとも言えるのでは?


常に望み通りに事が運ぶわけでもないので「まあ、しょうがないな」という開き直りも必要だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体の関係はすでにあったのです…
利用されてただけということでしょうか。

お礼日時:2020/05/16 20:36

あなたは彼が好きだからそう思うだけで彼に興味無い女性からしたらあの男のどこがいいの?って思ってます。



あなたがたまたま彼の好みでは無かっただけじゃないでしょうか?

ただの縁、組み合わせの問題でその女性たちがすごいなんて事は無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sexしてるというある意味深い関係にはすでになっていました。
しかし彼女にはなれませんでしたので、
彼には体目当てにしかされてなかった価値のない女ということでしょうか。

お礼日時:2020/05/18 21:31

蓼食う虫も好きずき。



単に、相手の好みでなかっただけ。それ以上でもそれ以下でもない。だからこそ、恋愛は面白い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sexはしてたのに、ですか。
やはり男性はsexと恋愛は別物なんですね。

お礼日時:2020/05/18 21:30

貴女はガ-ドがかたすぎよ


ガ-ドをはずせば貴女もなれるわよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!