一回も披露したことのない豆知識

好きな人の彼女になれなかった私。
彼女にしてもらえなかった私って、
魅力がなかった。彼女にする価値がなかったって
ことですよね?

今まで、その人に彼女と選ばれた、認められた?人って
すごいですね。。

A 回答 (4件)

あなたの彼氏になれなかった男


あなたの魅力を見抜くことができず,目が曇っていた男
あなたの彼氏としての価値がなかった男

そんな男の彼女となった女ってすごいですよね。
    • good
    • 1

貴方にとって、憧れの彼の彼女は凄い存在です。

でも、貴方が彼女より魅力ない訳ではありません。人には、優れた面と劣っている面があります。100m競争で彼女より劣るかも知れませんが、マラソンでは貴方が勝っているかも知れません。彼はたまたま短距離が好きで、そちらを選んだにすぎないのです。
人はお互いが同時に好きに成るのは希です。どちらかが告白して、交際してお互い好きに成るのです。自分の魅力を信じて、男を振り向かせる魅力に磨きをかけましょう。
    • good
    • 0

あなたが魅力ないんじゃないよ。


『彼にとって魅力不足だった』ってことよ。
人には好みや相性がある。
あなたにあるように誰にでも。

あなたのこと好きって言ってきた
パッとしない男がいて、
その人があなたの質問と同じことを思う。
その男は決して変な奴でもない場合、
「なんだかピンとこない」とか
「いい人なんだろうけど魅力を感じない」とか
あるでしょ?
でもその男は誰かにとってとても魅力的なのよ。

縁がなかった。
それだけのことよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体の関係はあったけど
彼女にはなれませんでした。
それも縁がなかったということでしょうか。

お礼日時:2020/05/18 21:28

そうですね、彼女にする価値がなかったというのはそのとおりでしょう。



彼女に選ばれた人は、すごいかどうかはわかりませんが、その彼にとってはあなたより価値があったと解釈して問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は彼にとって価値のなかった女なんですね。
惨めで死にたいです。

お礼日時:2020/05/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!