プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会ってからどれくらいでお付き合いしました?

質問者からの補足コメント

  • bonkrarakkadisease82さん、すみません文書が途中になってしまいました!私は恋愛経験が浅くてどうも考えも堅苦しく慎重になりすぎててます。その日からというのも参考になりました。今、アプローチされて相手の事は凄く好感度高く思ってだけど、ずっと待たせてます。私に合わせて相手も待ってくれています。最初の1歩が踏み出せない状況なのですが勇気を出して見ます。

      補足日時:2020/05/17 07:28

A 回答 (5件)

早い時はその日から、最も苦しんだ時は4年越しでございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日からってのもあるんですね!私は

お礼日時:2020/05/17 07:16

5年

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年も掛かったんですね!分かります。状況だったりその相手との関係とかもありますしね!

お礼日時:2020/05/17 07:07
    • good
    • 0

恋愛にHOW TOはございませんので余り堅苦しく考える必要はございません。

なので、結論が出るまでの時間に長短の差があるのは当然の事なのでございます。
型枠に嵌めた考え方で臨んだ場合、思わぬ失敗を招く事がございますので、焦らずにゆったりと構えていれば良いのでございます。
今、あなたが一歩目を踏み出せないのは、未だ背中を押してくれる何かが見えていないと言う事であり、本当の御縁なのかどうなのか、その判断が下させない
状態でのフライングはもしかしたら破局を迎えるかも知れませんが、それはそれで良いのでございます。

因みに私の恋愛経験の中で最も早く破局を迎えてしまったのは4年間越しの愛でございます。余りにも悶々と苦しんだ時間が長過ぎた事でその間に余計な事を
あれこれと考え過ぎた事が仇となり、いざ想いが成就した時には全てがどうでも良くなっていて、一か月も持たずに自分の方から別れを切り出したような次第
でした。
形で表せない本当の御縁、公式が存在しない本当の御縁とは、目に見えない何かが自然に雰囲気を作り、気が付けば自ら能動的に言葉が出て来て身体が動く時
である、私はそのように考えております。

恋愛はファッションや流行ではございません故、周りがどうだから、あの人がこうだから、などは委細構わぬ事はない、それでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に自分でも肩苦しいと思うほど、慎重になすぎててタイミングがどうだとか細かい所まで。じっくりじっくり考えればいいって訳でもないんですね。出会ってからずっと話をしていました。けれど、本日話ができません。その時思った事が寂しいなっていう気持ちであり私の中に生まれた感情なのだと気づく所がありました。好きなんだなってだから、枠にはめず思をストレートに話してみようかなって思いました。

お礼日時:2020/05/17 12:59

つき合った人によりますが、今の彼氏は3ヵ月です。



前の彼氏は同級生だったので出会ってから10年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!