プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古で買ったwiiのバージョンが4.3jだったので最新の4.5j?に更新しようと思い、
ネットに接続して、更新しようとしたら、「このwiiの更新はありませんでした。」と出て
wiiメニューに戻されます。他のwiiではまだ更新ができるし、最新バージョンではないのに、
こういうことがでます。もしも前の持ち主がハックしていたとしても
こういうエラーは起こらないはずです。
どうしたらいいでしょうか?最悪のことも考えています。

A 回答 (1件)

ウィキには4.3jまでしか書いてない


公式的にも4.3jが最新のようです
https://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/048.html

wii Uとごっちゃになってたりしませんか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!