いちばん失敗した人決定戦

クラッシのパスワードって全員かえないといけないんですか?

A 回答 (1件)

はい。

初期化されるらしいです。
自分もパスワード変更を試みて何回もやり、やっとの思いで変更できました。
運営がパスワード漏洩させたくせに変えろとか
本当無責任です。こうゆうことは1度だけでもないですし。ほんとなんなんですかね。
起動も遅い、ログインできたと思ったら校内メールが見れない。それでいて、繋がりにくいのは
サーバのネット環境のせいにして。
ほんと呆れの一言しかないです。すみません。
愚痴ってしまいました。しかしこのアプリが無能であるのは確かです。
5月19日までですのでぜひ早めに変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。今からやってみます

お礼日時:2020/05/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!