プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
いざSEXするって時に女の子がブラじゃなくてGUとかにあるブラトップだったら引きますか…?

A 回答 (6件)

服とセックスするわけでは無いので、気になりません。

気にする男が居たらハッキリ言って子供です、別れましょう。
    • good
    • 2

どうでもいいでしょう。


30代の会社員の男性が、脱いだらアニメキャラのトランクス履いてなけりゃ大抵のことはどうにでもなります。

それよりも口臭、体臭、清潔感とかの方が大切。特にお互いの局部ね笑
    • good
    • 2

全く気にしません。



表を覆っているん布などには興味はございません!

何故なら、布の中身が目標ですから、、、、、、、、。
    • good
    • 4

全然引きません、最近多いし、でも脱がす時上手く行かないとしらけるね笑

    • good
    • 2

いえ、それはそれで、こーふんのぜっちょー

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています