dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が十字架のピアス(耳たぶ)どう思う?

A 回答 (7件)

どうも思いません


自由ですね
うちの会社に面接来てくれても採用する筈はありませんが
    • good
    • 0

何と思わないです



男性用ピアスってデザイン豊富でもないですからね
    • good
    • 0

十字架の意味を知っているのか?

    • good
    • 0

キリスト教徒ですか?


もしくはビジュアル系気取り?
    • good
    • 0

いま、イヤリングもビアスも流行っていませんので、時代遅れだと思います。



携帯のストラップをつけなくなったようなもので、ピアス好きには目につき、それ以外のかたには気にも留められないと思います。

会社で飲み会やっても、ピアスつけてくる男女は0名です。
    • good
    • 1

カッコいい。

    • good
    • 0

うーん、引きますね。

私個人の意見ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!