dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十字架に架かって欲しいほど嫌いな人はいますか?

A 回答 (4件)

義母。

    • good
    • 0

すぎた

    • good
    • 0

今はいません。


子供の頃なら、いたかも知れません。
しかし、大人になるにつれ、嫌いな人の人数は少なくなって来ます。
    • good
    • 0

いません。

十字架に掛かる人は自分の信念を曲げない雄大な人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!