電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない事なんですが、少しは気が晴れるので・・・

30代、子供あり

嫁がキライデーーーーーーーーーーース!

昨日の事ですが、仕事が終わり、10時頃帰宅しました
帰る1時間前に妻に電話します、しないとマジ切れされる為
電話では何も言われ無かったので、普通に帰宅したら
ご飯の用意が見当たらなかった

食べに行くつもりだったみたいで、私を待ってくれていました
有り難う御座います、とはなりませんでした

10時から食べに行って、帰ってくると、11時に、風呂に入り、寝るのは
12時過ぎますよね、4歳の子供がいるのに、何考えてのか?
それだったら、先に食べに行ってくれれば、私は1人で済ましてきました
それだと、子供は早く就寝できて、夫婦の時間も作れるじゃないですか

これだけ見ると、ショ―ーモない事だと思われますが、
嫁の生活習慣が酷いんです
たまたま、この事で、私がムカついただけです

嫁の1日
>朝起きない、13年間朝食は作らない
>子供に、まともな朝、昼の食事を作ってる形跡が全く無い
>夜は実家に食べに行く、義母は、パートしてるのに義母に作らせる
  自分は寝転んで、TV鑑賞
>洗濯物を持って行くので、義母が洗う、たたむ、嫁持って帰る
>通販好き、買い物好き
>掃除しない、掃除グッツは通販でヤマモリ買う
>子供たちも、寝る時間が11時以降
  だから朝起きれない
>夫婦の時間が無い
>お世辞にも美人でもないし、80Kgクラス、グータラしてればそうなるのは当然

以上の事から、日ごろからストレスが溜まります

13年間努力はしましたが、注意すると、尋常じゃないほど、泣き叫びながら、暴れる
子供たちが脅えるので、私が我慢するしか・・・

義母、義父も、諦めています。

私に原因があるとするなら
周りから、良い旦那さんに見られる事
それが、妻には気に入らないみたいです、何で嫌なのかワカラナイ

そんな女性と何で結婚したのか?ごもっともです

思えば、怖い話ですが
14年前に、寝込みを襲われました、嫁の作戦勝ちです
排卵日に家に泊めさせられて
家族ぐるみで作戦を決行されました
見事に一撃必勝でした
交際すらしてなかったけど

生まれた子供を見て、中絶しなくて本当に良かったと今でも思います

早く、成人しないかな~~~~~

読んで頂いた方、アリガトウゴザイマイタ。。。

A 回答 (5件)

結婚(子ども1人目)は妻の作戦勝ちにしても、2人目以降がいるってことは?



充分幸せだってことでしょう。

私のまわりにも
仕事が終わると実家に「夕食・翌日の朝食・夫婦の弁当」のセットを取りに行く女性いましたよ。もちろんブッサイクな。

それとか、嫁・その母とも「チンするもの」しか料理したことない家とか(言い訳は手が荒れる)。子どもも手のかかる歳までは旦那の実家に預けに行って、毎回夕食食べて帰るとか。この嫁ももちろんブッサイク。

意外とよくあることなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

>嫁が子供が欲しいと言い、試すと必ず1回で出来てしまいます
 その相性だけは良いでしょうね、おかげで3人の子供に恵まれました

>ブサイクでも良いです、月並みの事とが出来る嫁を望むのみ
 美人なら許せる事も少しはあるような気がして
 後、ブスでも女性らしくする努力ぐらいしてほしいですね 

>凄い人達に囲まれていますね、回答者様もその口ですか?
 素敵な女性になって下さい

ストレス発散に付き合って頂き有り難う御座います

ちなみに、世間では、よくある話じゃないですよ

お礼日時:2013/07/21 13:22

下らない。



狡猾でだらしない母親と、決断力も行動力もない、惰性で結婚した父親の間で育つ子が可哀想。

どう言い訳しようと、全て自分が招いた結果としか言いようがない。
私なら、そんなフザけた女とは死んでも結婚しない。というか現にしていない。
狡猾な女は嗅覚も鋭いから、最初からこうなることがわかっていてあなたに目をつけただけの話。
あなたがもともとそういう人間でなければ、不幸なあなたも不幸な子も産まれなかった。
全てあなたの責任。グチは鏡に向かって言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

下らない愚痴に回答有り難うございました

素敵な女性と結婚出来ると良いですね

お礼日時:2013/07/21 12:59

よく耐えていらっしゃいますね。


感動しました。



我慢のしすぎで
身体を壊さないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

回答有り難うございました

お礼日時:2013/07/21 12:53

案外、こういう夫婦もあることでしょう


逆パターンしかり
子供が可愛いようで何よりです
良い老後が過ごせると良いですね
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

子供の将来だけが楽しみです


長文に付き合って頂いて、有り難うございました

お礼日時:2013/07/21 12:51

そんな現状に耐えていることがすばらしく思えます。



あなたみたいな人間が居ないと世の中成り立たないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした

こんな愚痴に付き合って頂き有り難う御座いました

お礼日時:2013/07/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!