【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

会ったことはないけど、カカオで知り合った同年代の子とずっと毎日話したりしてたのに、急に連絡が取れなくなってしまいました。
全く前触れとかなかったのになんでだろ…って、自分が何か嫌われることでも言ったのかな…?とトーク履歴読み返してもとくに普通な会話なのに…。
同年代で学校の友達とはまた違ういろんな相談とか話しができていたからいきなりパッタリ…になって辛いです。
何が原因だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    かりに機種変更したりしてLINEみたいに引き続き出来ないんですか?
    お昼休みに普通に会話してじゃあまたねーってメッセージ入ってて、ばったりってありますかね?

      補足日時:2020/05/18 21:28

A 回答 (1件)

スマホを新規契約して


分からなくなった!!( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEみたいに引き続き出来ないんですか?

お礼日時:2020/05/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!