アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今あつまれどうぶつの森を売ったら1番高く売れる店はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図を読み取れないやつは回答してこないで
    てかそもそも日本語読めてないやつとかやばいでしょ

      補足日時:2020/05/19 09:50
  • 暇だからとか強がってるけど質問と回答が一致してない時点で無意味なんだよなぁww
    店を聞いてるのにメルカリとかwwwアプリケーションを店とか言ってんのかよwww

      補足日時:2020/05/19 14:24

A 回答 (4件)

メルカリをネットの店と考えてみてください。


なんとなく周りの値段と合わせれば売れます。
もしできないなら近くの店を探してみてください。
やっぱりチェーン店だと安心できます。
ぜひやってみてください。
    • good
    • 1

オークションにだせばどんどん高くなると思います


メルカリという手もあります。いまならすぐ売れます
    • good
    • 1

日本語読める?って


あつまれどうぶつの森ってゲームソフトじゃないの? ソフトならメルカリで売れるじゃん
しかも中間マージンなしで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番高く売れる「店」を聞いてんだよ

お礼日時:2020/05/19 09:44

メルカリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語読める?

お礼日時:2020/05/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!