電子書籍の厳選無料作品が豊富!

に売ってますか?

近所のセリナにはないです。。

A 回答 (4件)

セリアではなくダイソーでなら見かけた記憶があります。


ただ店舗によって品揃えは違うので数店舗回る必要はあるかも・・・

この回答への補足

ホムセンの目と鼻の先の大型店のダイソーにありました。。200円だったか、、それどころか、2500円の電装圧着レンチまで、400円だった。。

その金で、パタゴニアのウール1か2でもほしかった。。

補足日時:2009/05/31 16:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他チェリンコのパンク以外、空気抜け補修用の虫ゴムなどもあり
うちの全車両が回復しました。。

お礼日時:2009/05/31 16:49

せめてアストロプロダクツ辺りのにしとこうよ。

一流メーカーのコピーだから値段の割にプロでもぢゅうぶん使えるし。

この回答への補足

数度使うかどうかなので、せめて500円ぐらいのがいいんですよねえ。。

補足日時:2009/05/31 10:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

錆落としは、サンポール(198円)が最高でした。
金ブラシで磨くと、あっというまです。。
そこにクリアーを吹きつけます。

お礼日時:2009/05/31 16:51

100均ショップにはありますが


100円ではないです。
この工具こそ、どうせ買うならいいものがいいですよ。
外れると危険が伴う場合がありますから。
そんなに値段差がありませんし。
ちなみに、工具といえば、+ドライバーもね。
後は100均で充分です。
    • good
    • 0

私の近くのには売ってます。


店は違いますが・・・
同じ店でも種類いっぱい置いてあるとこと少ないとこがあります。

この回答への補足

ちなみに店なんですか?

補足日時:2009/05/31 10:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!