プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、何かが違うと思った人 いますかあ?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

      補足日時:2020/05/20 14:36
  • ・・・。

    誰にも言わないのでこっそり教えて

      補足日時:2020/05/20 14:41

A 回答 (10件)

ここ数年、テレビはついているのに、余り見ていない にの気付いた。


ラジオ化 してしまっている。内容に新鮮味が無くなったんですかね。
特に コロナの規制がかかってからは、ひどいもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もなんですよ!
TVつけてはいるけど、音消してつけたまんまですよ!
ラジオ化してるんですね。
ラジオと言えば、道上洋三さん元気ですかね?
コロナの規制がここにも来てるんですかね〜〜

なんか、せっかくお友達になれたのに
コロナ自粛の中、散っちやって辛んですよ〜

お礼日時:2020/05/20 15:53

もしかして私のこと、事情があってにこちゃんのアイコンにしています。


ここだけの秘密だよ。
丸見えなのにねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!!!
なんやったっけ?

パペットちゃんやん!!!どないしとったんよー!パペットちゃんに聞きたいことあったのにー!

お礼日時:2020/05/20 17:50

ここは始まったばかりなので、もう一個のスレに行くから、そこで問うてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パペットちゃん!笑笑キ!!(≧▽≦)埋もれて見えんかったわー笑笑

お礼日時:2020/05/20 18:03

此処の運営に問い合わせたら


以前は坂本さんと本田さんが居てんけど
少し前に問い合わせたら自動返答のメールで
坂本田さんが現れて驚いた!
AIもミスするんやな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせのし過ぎちゃうん!
AIが全部が全部機能してないんちゃうの。
まだまだ2020年やでー
あと、10年したらちゃんとしだすわ

お礼日時:2020/05/20 19:16

最近


セシルを見ないけど元気なんかな~?
今頃はもう呑んでるやろな~(笑)
「最近、何かが違うと思った人 いますかあ?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、どこやったかな?
一回、回答してたでー
羽織袴で、おみゃースレ建てたらまだあかんの??

お礼日時:2020/05/20 19:50

セシルさんは、アプリ参加者なので、要るのか辞めているのかは分からないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずみちゃん。うちもアプリやで。
あ!そっかー!仮登録してたらアイコンそのまんまやけど、もう動かれへんよな。
本登録は、アイコンそのまんまで又動けて脱会したら押したら消えてアイコンも無くなるらしいなぁ〜スマホの場合やと。

でも、今日いたからおるわ!

お礼日時:2020/05/20 19:59

スレはいつ建ててもええよ


今はリアルで忙しいから
お礼が遅れそうやから建ててないだけやで。

パペット!
スマホの場合はPCで観ても退会してるか分らんの?
ブロックボタンは無関係なん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぎ、パペットちゃんが来たらいうわ!

ほんまに、おみゃー冗談抜きで大変やってんなー笑笑(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/20 20:19

アプリには、二つの買い方があって、一つはニックネームのみの仮登録で、gooのIDとパスワードを保有してないこと。


もう一つは、仮登録からgooに登録すると、IDとパスワードを維持し、仮登録の情報をそのまま日引き継ぎます。

本人以外のユーザーが、スミさん、、セシルさんのプロフィールを開くと、(ブロック)するがあります。
スミさん、、セシルさんのお二人が自身のマイページを開いても、ブロックの文字はありません。
デフォルトはブロック表示になっています。

gooに登録済みで、gooのIDを削除した場合、アイコンをクリックすると、家探しの情報は見つかりませんでした。
となり、アカウント名は残るけど、プロフィールを開く事が出来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃーが来たら、ここを見る様にいうとくわ

お礼日時:2020/05/20 21:50

スーパーのレジ前の「透明シールド」です。


なんだか、こっちが隔離されている錯覚に陥ります。
おつりもトレーに出して渡されますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、こんばんはー!

レジ前の透明シールドですね!
あれ、店側も見にくいし声も聞こえにくいんですよね。
本当、私 暖簾よけて肝心な話聞くときは
そうしてますよ〜
お釣りは、直接渡しは禁止なんですよね。
トレーの上に置かせてもらいますって。
トレーの上のお金とるのも皆さん取りにくそうですよね!

本当、何かが大きく違ったのはリアルでそれですよね。

あ!トンビさん!!冷蔵庫の奥のタッパどうされましたか?

お礼日時:2020/05/21 00:24

パペット


おおきにな~!

キリスト教やったかな~?
「皆、神の子」
ん?
じゃ~俺はオカンとオトンの子供とちゃうんか?
何が「皆、神の子」じゃ~!
俺はオカンとオトンの子やんな~!
うんって言ってくれよ~!
オカ~~ン!
(´Д⊂グスン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさる!!ごはん!

お礼日時:2020/05/21 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!