アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビンゴ5なんですが、ラインが6本成立した時点で8本も成立するんじゃないかと思うんですが、6と8の違いがわからないのですが? 何か勘違いしてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 、回答なので1等の条件は8ラインか、上下左右の4ラインでもいいと思うのです!

      補足日時:2020/05/22 22:21

A 回答 (2件)

「ビンゴ5なんですが、ラインが6本成立した」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、自分が言うのは、早い話、上下左右4ライン揃った時点で8ライン揃っちゃうでしょとは言う事です?

お礼日時:2020/05/22 22:10

上下左右の4ライン揃えば自然に8ライン揃います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!