電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが今までで一番後悔した失恋教えてください!

A 回答 (2件)

仕事の後輩がアプローチかけて来てくれたのに、仕事場の関係で、仕事やりにくくなるの嫌だったので、気づかないフリしてたら、半年後なんか

わかんないけど好きになってて、もったいないことしたなって思いました笑
    • good
    • 0

初めて出来た彼氏の事ですね。



当時小学生でしたが
彼は一度に二人から告白されるような人で
クラスの人気者でした。そんな彼が
他の女の子と話しているのに嫉妬して
好きだったのに振ってしまった事。

別れたくない!好きです!
って真っ直ぐに伝えてくれましたが
初めての付き合うっていう事が分からず
嫉妬の感情が嫌で一方的に離れました...

もう10年も前の話で現在は
別な人と結婚していますが
彼の事はずっと忘れられません...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!