SM大全集のCD-ROMを持っているのですが、レベルの上げ方がわかりません。普通に立ち上げると、ハートマークは1つしか出ません。どうすればレベルをあげることが出来るのですか?

A 回答 (1件)

スライドショーにいって、3枚目の画像で”縄”と入力します。

するとレベルがひとつ上がり、モザイクの一部が消えます。このほかに17,42,54,55,56,57,86,102,136,137,138,140枚目で”浣腸”とか”むち”とか”バイブ”とか関係あるものを入力するとレベルが上がるそうです。でも、どの画像でどんな言葉が対応しているのかわかりません。これ以外の言葉と画像でもレベルが上がるみたいです。全てレベルが上がるとモザイクが完全になくなるらしいです。わかったら教えてください。
    • 0