プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川口春奈について質問します。

NHK 大河ドラマ
『麒麟がくる』に出てからの、露出度が増えています。

皆さんは、どういう印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/22 08:21

A 回答 (4件)

かわいい。


素も好きですね。

『麒麟が来る』ほんとにいいです。正直コロナの影響が不気味です・・・。薬女ではなくてほんとよかった、間違いなく川口春奈の代表作になるとおもいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね。
なかなかのハマり役です。

お礼日時:2020/05/22 03:12

業界で推してる感あり、前役の人は、いいけど、とてつもなく迷惑なので。

これからは、とにかくクリーンな人を業界が推す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢○○リカは、残念ですね。

お礼日時:2020/05/22 03:13

大河の帰蝶は、正に川口春奈しか以外無いイメージで定着してる感があります。



存在感も凄いですが、何より美しい。そして目力がありますよね。戦国に生きる美女として時空を超えたリアリティを感じます。

本人が自らの美しさに自覚的で無さそうな(あれだけの美人でそれはあり得ないですが)、そんな初々しさが好きです。素晴らしい女優だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定着しましたね。

お礼日時:2020/05/22 03:13

帰蝶役の川口春奈さん、とても美しいですね。

ドラマで何度か見てきましたが、今まであまり注目してませんでした。
それが今度の大河の帰蝶役は、当たり役だと思います。

時代劇は、初めてだそうですが、凛として堂々と演じてますね。
まだまだ、これから楽しみですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、良いですよね

お礼日時:2020/05/22 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!