アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですいません。
彼は学生でお金がありません。
私は社会人です
お互い実家ぐらしのためセックスができません。
たまーにホテルにいくぐらいで
あとは車ばかりですが
正直嫌なんです。 付き合いはじめの頃は彼が社会人ということもあったため、ホテルに行っていました。
この間ホテルに行ったのは3月末です。それも私からいい加減ホテルに行きたいと言いました。
車ばかりで嫌だと思わないの?ゆっくりしたいって気持ちはないの?
あなたからどうしていってくれないの?私はすごく嫌だというと
気持ちはわかってるが、そういう発想がなかったごめん。と言われました。
そして時間が立ち、彼もお金がないし仕方ないなーと思っていましたがおとつい、いまお互い学校も仕事も休みなので
ホテルとかいけないの?ときくと、行けるよ。と言われました。
私はお金がないから行けないと思っていたのですが
行けるとのこと。ならどうしていってくれないの??とまたもやもやしました。
彼にはゆっくりしたいとか、あんなせまくるしい車で。。
やれればいいんでしょうか?
なんだか、このまま付き合ってていのかわからなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 私がおごるとも言いましたよ。だけど
    それはだめだとのことでした。
    なので、いけるときはあなたからいってほしい。と伝えました。なのに一向に伝えてこないんです‥
    なんで今のまんまで満足するの?私はとても嫌だとも伝えています

      補足日時:2020/05/22 12:15

A 回答 (9件)

こういう男本位のセックスを「ジャンクセックス」と呼ぶらしいです。


原因はAVの影響。また経験値の少なさ。
あのようなセックスが本来のセックスであると思い込むようです。
    • good
    • 0

嫌なこと言ってごめんなさいだけど、マジでこういう男いるから言いますね


「ホテル行く金」はあるにはあるけど別の女に使うから、あなたは車…という可能性もあります
    • good
    • 3

>ならどうしていってくれないの??



外出自粛だからでしょ。
    • good
    • 1

雰囲気を重視しない男性というのは


いると思います。
車で出来ることをわざわざお金を出して
ホテルを使うこともないと。
かといって彼女にお金を出させるのも
嫌?(沽券に関わるとでも思うのか)なんですね。
これはもう考え方の違いですので
我慢して付き合うか、
もっと自分に合った人を探すかですね・・
    • good
    • 1

学生なら勉強をせにゃ


SEXは卒業してもできる
    • good
    • 3

そうですね…恐らく「突っ込んでヌければイイ」んでしょうね。

自分さえ良ければいいわけです
つまり、あなたのことは「生きるTENGA」という認識なんでしょう
もっとあなたを大切に考える別の男性をオススメしますよ
    • good
    • 2

「彼は学生でお金がありません」と自分で書いているではありませんか


ホテルでゆっくりしたいのなら、自分がお金を出すか、お金のある彼氏を選びましょう
それで全て解決します
    • good
    • 2

思っていることは彼に伝えた方がいいですよ。



彼のいないところで愚痴っても関係性は改善されないし、
愚痴ることであなたのストレス発散にはなるのかもしれませんが、
ここは愚痴を吐いてストレスを発散するのが目的のサイトじゃないのです。
    • good
    • 1

社会人である貴女が出せば良いだけでは?



男性の社会人の場合適法年齢の女子大生と付き合った場合ホテル代は普通に奢ります。

何故貴女は学生に払わせたいのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!