アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわからないです

昨日、既婚同士で会ってきました。
はじめは、公園で散歩、食事、ドライブしました。

高速を使い、私の家の近くまで来てくれ、ランチ代も出してくれました
私が払ったのは、コンビニのお茶代だけです。

会ってみてどう?と話すと、「かわいい」と言われました。

どこがと聞くと、「顔も、仕草、全部」と言われました。


車の中で手をつないでいたら、距離がだんだん近くなり、「外でくっつけないし、眠そうにしていたのでホテルに行く」って話になりました。

ホテルに行く前、私は恋愛もしたかっなので、「ホテル行ってもいいけど、身体だけの関係とか、一度しか会わないってのはやだ。」と言いました。

そしたら、「今日は楽しかったよ。ホテルだけ行くのが嫌だってことだよね?」
と言われ、「うんと」答えました。

ホテルに行くとなんと休業笑

また次回にしようかってなり、彼の車が
置いてある駐車場へ戻りました。


戻って人気のないところに車をとめると、イチャイチャしたり、身体を触ってきました。そのとにに、「○○かわいい」と言ってました。
身体さわってるときなんで、身体目的で言ってるのかなと思いました。
また会おうねと話しました。

その後、LINEしたら、今日はありがとうとかえってきたら、昨日から既読のまま返信がきません。いつもは朝、おはようとLINEがきますが、今日は来ないです。



身体目的だから連絡が減ったんですかね。わかりません。

A 回答 (6件)

1回目から身体さわるのは100%身体目的です。

ほかは考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

身体目的ですよね。

それでもいいから、私のことも見てほしいなって思います

お礼日時:2022/04/09 13:50

身体目的は、お互い様では無いでしょうか。


セックスが無くとも、旦那以外の人と付き合ったら、不倫ですよ。
セックスは後にしても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私は身体だけの関係じゃなくて、恋愛もって
感じでした。

お礼日時:2022/04/09 11:46

不倫なんて素晴らしいですね。


家庭を壊さぬ程度にお付き合いしましょう。
石田によれば、不倫は、文化だそうです。
旦那にバレぬ様、いそしみましょう。
    • good
    • 1

既婚者なら旦那様に聞きましょう


男ごころは男に聞くか
相手の奥さんにいつもこうなの?と 聞いてください
うちの旦那は ホテル閉まっててドジったと思ったんじゃない
と教えてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

旦那に聞けないので、ここで聞いています。

お礼日時:2022/04/09 06:56

危険です。


ラインしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

何が危険なんですか?

お礼日時:2022/04/09 06:55

ヤるだけが目的で


金の掛かる恋愛は
したくないだけだな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やはり身体目的ですよね。

お礼日時:2022/04/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A