ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

なんで?なんで、志村けんはあの世に連れてかれて、石田純一や田代まさしやカトチャンや高木ブーが生き残ってるのでしょうか?こうなったら、仲本さんしか長生きしてほしいと思える人がいない。

質問者からの補足コメント

  • 石田純一は、過去のこともあって、今回のことが積み重なっただけだと思う。

      補足日時:2020/05/22 13:41
  • 追悼番組のカトチャン、なんか態度悪くて嫌い。何も長さんみたいに振る舞わなくていいのに。まるで、彼に憑依してたみたい。

      補足日時:2020/05/22 13:48

A 回答 (3件)

あなた様ののご霊感は正しい!!

    • good
    • 0

まぁ、体力があったかどうかで決まりますからね。

    • good
    • 3

きっとあの世でも志村さんしか必要なかったんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!