dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バスケットボール部に所属している高校1年生です。
1ヶ月後に試合があるのですが、Tシャツのように半袖の服を中に着た上からユニフォームを着ることは出来るのでしょうか?脇を晒したくないです。





ーーここからは読まなくて大丈夫ですーー
(私は脇毛をそっていません。1ヶ月後試合があるのですが、バスケのユニフォームだと見えてしまいますよね。無理なら一時的に剃りますが、未経験のことなので怖いです。剃るのが普通だからやってみろという意見はやめてほしいです………すみません。)

A 回答 (4件)

私は富士通の名PG、町田瑠唯選手の大ファンだけど、彼女も着用しているコンプレッション・ウエアを


インナーにすれば一石二鳥だよ。
着る事で逆に涼しくなり、筋肉のサポートアップ効果もあるので腹の底からお勧めです!!
※ワークマンに行けば、同等機能のシャツが980円で買えるよ!!

・こんなの⇒https://www.amazon.co.jp/azalee-%E3%82%B3%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/08/28 19:08

顧問の先生にお聞きになればいいですよ(^^)



「だめ」と言われる事は 考えなくても大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

普通は出来ます。



常識的には先輩に聞くべきでは?
    • good
    • 0

いいよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!