アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知の錦3を女子一人で歩くのは危険ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、夜の話です!夕方〜10時くらいです

      補足日時:2020/05/22 18:56

A 回答 (5件)

何時の話?



危険はないが、誘惑は多い。
弾が飛んできたり、爆破テロで突然に命を取られるわけではない。
    • good
    • 1

夜遅くは危険かもね~



明るいうちは
全然 大丈夫です!(-o-)/
    • good
    • 0

可愛い貴女は


いつどこに居ても
周りはオオカミだらけ

名古屋は盛り盛りなので
地味目にしておけばセーフ
かも
    • good
    • 0

結構ナンパはされるらしいし 風俗店のスカウトとかも多いらしいけど・・・

    • good
    • 0

子種を貰うだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!