アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サージカルマスク50枚1箱 現在幾らでありますか。

変な商品でなく。

A 回答 (7件)

¥2480(税抜き)


¥2400(税抜き)
    • good
    • 0

医療用マスク米国規格の ASTM-F2100-11 レベル1 適合で 50枚入 2,200円(税込)が売られています。

    • good
    • 0

昨日、うちの近くのドラッグストアでまともなPFE99%(微粒子濾過効率99%)のサージカルマスク50枚入りが1,500円で売られてました。

もうかなり落ち着いてきましたね。
    • good
    • 0

マスクは高いです。

二千円以上するか無いかです。
簡易シールドのほうが、三百円程度でした。
    • good
    • 1

今日、1枚20円もある、とテレビで言ってたような。


30枚で600円、50枚1000円、ですね。

どこでも売ってるということではないでしょうが、安いのはその位みたいです。
以前の通常価格の2,3倍ですね。
    • good
    • 0

パチンコ屋で1980円でした。

    • good
    • 0

大手ドラッグストアなどでは、50枚1500円程で販売され始めました。

ついこの間までは50枚5000円オーバーでしたから、だいぶ落ち着いてきましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!