プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックしてたんですが、ある会社を検索したら私のフェイスののベルマークが赤になりお知らせみたいになってました。普通に、ログインしても赤にならないのにこの会社を検索して、会社のフェイスブックを見たら何故か赤になってました。過去に受けた会社で、パソコンで検索されたんでしょうか?その会社の人に。気になります。憶測でも、良いので回答お願いします。

A 回答 (1件)

関係ないで~す(笑)


本当にグッドタイミングで別のお知らせがきただけです。
あなたがその会社の検索になにか個人的にひっかかりがあったから、もしかして足跡機能があるのか?と思ってしまっただけですが、残念。Facebookにはそういう足跡機能は一切ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!