電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とセックスすると、ディープキスをしてくれます。

ディープキスされながら、するので
ドキドキと興奮があります。

彼は、ディープキスをするのはなんででしょうか?

わたしは、ディープキスされながらセックスするのは嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が最初にディープキスをしてくれました。

    彼が、ディープキスをするので
    拒否は出来ないし、されるがまま

    セックスしながらディープキスは嫌じゃありません

      補足日時:2020/05/23 08:34

A 回答 (5件)

先日、全く同じ質問を見たけど、あれは別の人でしたか?

    • good
    • 0

それは好きな人となら誰もがしたくなるし嬉しいものなのではないでしょうか



お互いが楽しめるセックスを出来てるならいいと思いますよ!
    • good
    • 0

それって生き物として当然ですよ。



一体感が強まるでしょ、上も下も強く繋がっているカンジで。興奮が増すし、気持ちいいですよね。
愛ある性生活をお楽しみください。
    • good
    • 0

>彼は、ディープキスをするのはなんででしょうか?



雑誌〝プレイボーイ〟の記事に載ってたからでしょ
    • good
    • 1

あなたが興奮して嬉しいと思っているとわかるからこそやるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています