アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には友達のように気軽に話せる男性(既婚)がいます。最近、私に対して「かわいい」と頻繁に言ったり、手を握って
きたり、飲みに誘ってきたり、、
勘違いしてしまうような行動ばかりとってきます。
私は馬鹿なので、勘違いしてしまいます。。
出来れば、恋愛感情を持ちたくないため、距離をとりたいですが、同じ職場で同じ部署の先輩のためそういう訳にもいかず…
1番ショックだったのは、結婚してることを隠して、私に結婚していないって言ってたんです…

彼はどういう気持ちでこれらの行動をとるのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きなんだと思うよ。


多少の火遊びは有りじゃない?
    • good
    • 0

遊んでいるんだと思います。


相手が結婚しているならば奥さんに悪いからなど離れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

結婚してるのに口説く。


職場が同じなのに嘘をついて口説く。
    ↑
はい。かなりの馬鹿だとわかりませんか?
彼は残念ですがかなりの馬鹿です。

どういう気持ちで?って
馬鹿だから何も考えてません。
可愛いな〜。
やりたいな〜。
落とせるかもこいつ。
てなとこです。

そういう時は
『既婚者にそういうこと言われたりするのは
 本当に気持ち悪いです。
 本気なら離婚してきてから告白してください。
 その時お返事考えます。』
と言う。
でないと自分が何をしてるのか理解しない。
しつこくされる。
なんとかなってしまったら
あなたが失業したり奥さんに350万ほどの
慰謝料を払うことになったりてなこともリアルにあり得ます。
そういう馬鹿旦那には必ず奥様は目を光らせてますから。

無責任の極みな行動を取れるその馬鹿から
あなたが自分のこと守りなさいよ。
    • good
    • 1

ヤりたいだけの猿です。



結婚してるのを隠して近づく辺り、かなり程度の低い猿です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!