アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150~154センチの人の
モデル体重、モデルらしいウエストはいくつですか?

A 回答 (3件)

モデル体重というのはシンデレラ体重のことでしょうか??


それならこちらの画像参照お願いします(⑅ •ꙍ• ⑅)

ウエストは恐らく55~58cmぐらいかと思われます…。
「身長150~154センチの人の モデル体」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございます〜とても助かります!!!ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2020/05/23 19:33

体重と体型は必ずしも比例する訳ではありません。


モデル体重まで落としたからと言ってモデルらしいウエストになる保証も有りませんし、ましてやモデルらしい体型になる保証も有りません。
かえってバランスを悪くする事もありますしね。
標準体重を下回り「痩せて居る」の部類に入りますから、生理不順になったり止まったりするリスクが大きくなるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/23 19:34

モデルでもないのに、モデル体重なんかに憧れて目指さない方がいいです。


しかも150前半だったら、骨格バランスも体力的な栄養バランスも欠くことになります。
42kg・・・痩せすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応売れない地下アイドル兼モデルをしているので…
無理に痩せようとは思っていなくてどれくらいなのかなと思って質問しただけです。

お礼日時:2020/05/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!