アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラップが大好きな彼氏が大学生になったらクラブに行こうとしるのですが、、

高校2年生の女子です!もう一年以上付き合っている彼氏がいるのですが彼が大学生になったらクラブに行こうとしています!ラップなどが好きで何度か行ってみたことがあるらしく、いまはまだ行けないけど将来絶対行くと言っています。

私のイメージのクラブはみんな酔ってて大騒ぎで酔った勢いおいで何でもしてしまう感じです!!キスなんか序の口みたいなとにかく男女の距離感がとても近いイメージがあります、、
彼はそんなんじゃないし大丈夫って言ってたけど心配です。

私のイメージは偏見ですか?それとも正しいですか?あとクラブに行く彼氏ってどう思いますか?クラブに行かせたら浮気しますかね、

クラブについてや上の質問の答えお願いします!
クラブに実際に言っている人など特にお願いします!

質問者からの補足コメント

• 彼はシンプルにクラブが楽しいんだと思います。
    私も一緒に行こうと何度も誘われましたしもし友達と行く時も何時まで誰と行くというのを必ず言うと言ってくれてます。でも私は不安です。大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

都内のクラブに複数回行ったことがあるものです。

イメージは間違ってないかと。見渡すとところどころで男女がキスしていますし、みんなお酒が入っていている人達の人柄(いわゆるパリピ)もあり、人との距離はかなり近いです。
普通に喋ったのでは聞こえない音量で音楽が流れてるので、友達と話すときも、初対面の挨拶も会話は全て耳元です。

キス以上のことをしてる人は今のところみたことありませんが、上記のように基本的に距離がかなり近いのと強引にどこかに連れていかれそうになったりとにかく怖かったイメージです。
酔っぱらいのあしらい方が分かっていないと怖い思いをすると思います。

彼氏さんのクラブ通いですが、質問者様にとってどこからが浮気なのかだと思います。ノリでのキスは(人にもよりますが)普通なところだと思いますよ。
    • 1

あなたのクラブに対する考えは間違ってはおりません。

でもただあなたの彼は何も考えずリズムにノって踊りたいだけなのだと思います。
口だけですよ。

そんなに行かせたくなければ洋物の、
クラブから始まるグロ系映画でも一緒に見たらどうでしょう(*´ω`*)
    • 1