アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[至急]
はじめまして
高校生2年生の女子です。
昨日眉毛の上を剃ってしまって剃ったのがバレバレなんです涙
学校が始まってそろそろ容疑検査がある時期なので早く伸ばしたいです
お店にいって市販の眉毛用育毛剤は買いました
まだ使って1日目です。
出来るだけ早く伸ばして容疑検査でばれないようにしたいです。
なにかいい方法ありますか??

A 回答 (4件)

フジコ書きたし眉ティント


でしたら自然なメイクになるのではないでしょうか。
一度ネットで調べてみて下さい。
    • good
    • 1

眉毛の上を剃ると、青くなるので上は剃ってはいけません。


育毛剤は時間もかかるし、時短で伸びるとは書いてるでしょうけど、わかったものじゃありません。
アイシャドウのパウダーで描くのが自然だと思います。少量をのせてぼかして下さい。
    • good
    • 1

毛の成長速度は、1日で約0.1mmです。


剃った形跡がわかり難くなるには1週間は必要ですね。
育毛剤は、たくさん・元気に生える様に支援するだけで、
成長を早める効果はありませんので、無駄ですよ。

眉ペンで書くくらいしか手はないですが、
剃るのがアウトなら、書くのもアウトでしょうね。

美容院でおでこの産毛剃りをやられてしまって、
その時眉の上の方も剃られてしまいました。
と、言い訳するくらいしか無いですよ。
    • good
    • 2

書くw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!