dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

溜まりたまって 積もり積もって 「もう何もしたくない」と家路にたどり着き
シャワーを浴び 缶ビール一本開けて 「もう何もしない」と決め込みました
「何もしない」って どうすればいいと思いますか

A 回答 (7件)

でもねぇ、この世の中生きてる人ならねぇ、みぃーんな積もり積もって苦しんで、溜まり溜まりながらも頑張って今をいきているんだよ。


 この世の中に苦しんでいるのは、あなただけじゃないよ。
 みんな同じなんだよ。
だから、たまには下らないもの見て笑ったり、楽しいものに熱中して現実を少しでも忘れてその溜まった物を見ないようにする。
 そうしてみんな生きてるのね。
そうしないと生きて行けないよ(笑)。
 
こうして、やたらこのアプリで普通に話している私は、たぶん、このアプリの使用者の中で一番の変わり者だろう(笑)!!。

じゃ、楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m!!

 ♡おマセで生意気なJK一年生より♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ

お礼日時:2020/05/25 21:09

ん?どゆ意味?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い休みを作りましょうという意味の逃げ言葉でした ごめんなさい

お礼日時:2020/05/25 20:35

青春、羨ましいですか?


ガチで?
代われるなら代わりますよ(笑)??
勉強好かーん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ますねぇ 今何で納得させて終わろうか考えています
では 私はまた溜まり溜まって積もり積もってしまうのでっしょうか
これでどうだ

お礼日時:2020/05/25 20:22

自覚してます。


天才じゃない学生、みんな同じよ。
勉強、部活、何たらこうたらって。
 (部活入ってないけどね。)

青春って忙しいわぁーー!!
(社会に出たら尚更だろうけど、さ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コノヤロー 羨ましがらせてはいけませんよ

お礼日時:2020/05/25 19:52

ですねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のこれから先の人生は 休む暇もないほどの忙しさが待っているような気がします
覚悟して頑張って下さい

お礼日時:2020/05/25 19:35

今、学校終わりました\(^o^)/


私の場合、学校があるから何かはしてるんですよねww!
私なら、休日くらいかなぁー!
何もしなくていい日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日までに抱えている事全部解決出来ていると良いですね

お礼日時:2020/05/25 19:25

朝起きる。

ぼーっとする。昼食食べる。
ぼーっとする。夕食食べる。お風呂入る。寝る。
(ただシンプルに何もしない一日の
 スケジュール)

これでもご飯食べてるから、なにかしてる。
それだけの暇さと自由が私にも欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も何も解答してくれずさすがだなぁと思っていたところ 
救っていただいてありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!